平成22年8月2日 22:00
    メロディアイランド スワンプ入り口にて・・・・
おまけ

ちなみに開催予定地はこちらの2会場を予定

スノーヒルフィールド4 
     ハッピーニューイヤー

ブルーアイスダンジョン1
     青い闇の洞窟

まぁ、要するに・・・・


最近減ってきたPTプレイを増やすために、

殴り魔が率先してPTを作成。


もちろん募集は殴り魔限定ではありません。

借りながらの暮らしはアリエッティの十八番ですが、

狩りながらの集会は少し厳しいです・・・。




ではなくて・・・



    最近、狩PTってみかけませんよね?

当日が楽しみデス・・・。





8月9日 22:00〜 メロディアイランドにて・・・
  殴り魔達による、PTプレイの復興計画を開催したいと思います!!



多くの方々の参加お待ちしております・・・。

できれば定期的に行っていきたいと思います。


とりあえず、ながーくなりましたが、

ピンクリップスティック

特製ダーツ

湯たんぽ

アイスピック

空瓶

また、なつかしの熊狩りやアラワニ狩りなどで
募集をかけても、人が集まらないと思われるので、


需要があるフィールドやダンジョンでのPTプレイを
行いたいと考えております。



・・・



つまり、ドロップクエ品がうまーなところを狙い撃ちです!

純粋に狩りPTしたい人、レベル上げたい人、クエ品集めな人・・・


募集に目的は問いません!

本日のテーマ

新しくなったクエストや、影クエがあれば最近は
   狩りPTなんかしなくても楽々レベル上げができるようになりました。

素敵な出会いはPTプレイから!



ということで・・・・

本日の集会はいつもの雑談集会とは違い、
    マスターの突然の一言からの開幕です。

inserted by FC2 system